 


あとりえこのは 4月7日 

4月7日「あとりえこのは」

おじゃまします!!

今回も「LE SUCRE」さんのお手伝いです

um*primo
ブログ
チェックしてみてね~~

Linettaさん 雑貨フェア 

久しぶりに
linettaさんへ 納品しました

・ピン
・花ゴム
・くるみぱっちん
・くるみゴム



IMG (2)

詳しくは HPへ→☆

あ~~
行ってみたい~~!!!!

少しの納品ですが
よろしくお願いします

あとりえこのは 

久しぶりの更新・・・

木の葉モール橋本 8月8日と9日に開催の
「あとりえこのは」に 9日
ちょこっと おじゃまします

夏休み企画の
「ワークショップ」
① LE SUCRE  (デコスウィーツ)
さんのお手伝いです

ブース内に 販売スペースがあるので
clover heart'sも一緒に おじゃまさせて頂きます

作り始めると・・・
楽しい~~
・・・っと言うことで
ピアス大量です・・・(*'-'*)

DSCN4021.jpg

DSCN4026.jpg

DSCN4027.jpg

ひさしぶりの 「じゃらじゃらゴム」も
あとは いつもの 「ピン」や「くるみぱっちん」も

ワークショップ 楽しいですよ
夏休みの思い出にぜひお越しくださいねっ

私も楽しんできま~~す

Handmade makes everyone happy!!11th!! 

20120520_1273986_t.jpg


「Handmade makes everyone happy!!11th!!」
2012.5.25(fri)
10:30-14:30
伊都文化会館内アリーナ


こちらのイベントで
Osanpo.メンバー「pluie:minuit」さんが
出店しま~~す

clover heart'sものも
少しですが お願いしているので一緒に並びま~~す
人気のHappy bag☆もありますよ

仕事じゃなければ行きたいのですが・・・
残念~~

11回目となる このイベント
45チーム参加で
パンやお洋服 小物 アクセサリー 木工 etc...
と色々な作品が盛りだくさん

プレゼントが当たる
抽選会などもあり とっても見応えありますよ

ぜひ 遊びに行ってみてくださいね

kanaちゃん
よろしくお願いしま~~~す!!


20120521_1274342_t.jpg

Osanpo.for you! ありがとうございました 

Osanpo.for you! 
無事に終了しました~~

久しぶりのイベント
少しですが参加できて
とっても
楽しかったです

はんどめいど
ってやっぱり楽しいな

改めて思いました

ありがとうございました

DSCN3979.jpg

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  まとめ
copyright © 2005 clover heart's all rights reserved. Powered by FC2ブログ

